CANDY

愛はどんな味でしょうか? Twitter:@to_darui

「 ここにあるグッズ全部ください 」

 

 

 

好きなアーティストの地元だというだけで

行ったこともない、繋がりもない土地。

 

それでも連日のニュースで目の当たりにする

悲惨な光景、被災された方々の悲痛な声、

どんどん増えていく亡くなった方の数に、

何も出来ない自分に、 胸が苦しくなった。

 

自然の前で人間はなんて無力なんだろう。

 

亡くなった方と

いま生きているわたしとなにが違うんだろう。

 

 

なにか出来ることはないだろうか

なにか出来ることは、なにか出来ることは、

 

 

そんな中、ポルノグラフィティ

広島でのライブが開催されることが決定した。

 

チケット代、グッズ代、

ライブの収益全てを復興支援として寄付するそうだ。

 

二人のコメントにも胸が熱くなった

この人達のファンで居られてよかった

 

わたしでも出来る支援の

きっかけを作ってくれてありがとう。

 

出来ることをしよう。出来る支援をしよう。

 

 

たくさんお金を落とそう

たくさんたくさん楽しもう

 

このときに広島で

ポルノグラフィティの音楽を聴く

意味を噛み締めながら。

 

f:id:Okometabenayo:20180726193925j:image