CANDY

愛はどんな味でしょうか? Twitter:@to_darui

piece

 

 

 

朝起きてまだ寝てる頭を気合いで起こしてカーテンを開けた時に目に刺さってくる太陽の光みたいな歌。ちょっと鬱陶しいくらい明るくて暖かくて居てくれないと困るヤツ。


なんでいつもこんなに未来が見えちゃうような曲を書けるんだろう…私の目には世界が薄暗く見えてしまっているけどこの曲を聞いてる時だけは明るく見える気がするよ……どんな時も未来を信じてずっと先を見ている人が書く歌はいつだって真っ直ぐで心強いんだ。

 

「追いかけて追いかけて」階段をぐんぐん昇っていくような、青空の白い雲を突き抜けてくような運びが最高に気持ち良い。

 

「いつかきっと」「明日はきっと」「で、今日はどうしよう?」いままで自分が歌ってきたことをちょっと皮肉っぽくするの本当に大好きです大好物です。もっとくれさい。

 

「思い出して 大声で叫んだ日のこと 寝れないほど心踊った日のこと」「思い出して、大声で叫んだ日ごと理由なんてなくても 笑い合えるよ」忘れかけてた記憶が呼び起こされるみたいだ、あの会場あの時の風景あの時のあの歌あのコールアンドレスポンス。あんなに素敵な思い出を上手く思い出せないくらい色んなことがありすぎた。いつか、その色んなことが思い出せなくなるくらい素敵な思い出が作れる日が早く訪れますように。この曲を聴き終えて、そう願わずにはいられない。

 

私のPieceは一体どんなヘンテコな形をしてるんだろう

 

https://open.spotify.com/track/1a3CQXpQ7IwkOSwdKRheWA?si=VQWOtYesQGug6MDy1vR3nA&dl_branch=1

 

 

───────────

 


▶︎この曲について、このことについて、本気出して考えてみてくれ等のリクエスト、ブログの感想、その他諸々なんでも両腕を広げて待ってます。質問箱までお送りください。包丁でお豆腐を切る時くらい優しくお願いします。

 

質問箱▹ https://peing.net/ja/9841148ba504a5