CANDY

愛はどんな味でしょうか? Twitter:@to_darui

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明け前が一番暗い

高橋優 / 希望の歌 質問箱よりリクエストしていただきました ありがとうございます 今回も好き勝手に語らせていただきます ※ずっとこの一文を書くのを忘れていましたこれから書きます 高橋優って墨の字で書いてあるような曲。 初めて聞いたとき「あれ?以前…

君のいない場所で見る朝陽は

高橋優 / スペアキー おかえりとか君の背景とか、ほのぼのぶわぶわ幸せLaLaLaラーラーララブソングの後に続けて聞くのが好きです。落差が激しくて全身を強く打って死にます。 余談:個人的に高橋優のキーって絶妙なんですよね…出そうで出ない曲が何曲かある…

あの少年よこっちも戦ってんだよ~NIPPONロマンスポルノ’19ライブレポ2日目~その2

okometabenayo.hatenablog.com okometabenayo.hatenablog.com 二人が最後のMCを始めます 晴一さん「ポルノは青春からの地続きで、ここまでいろいろあったけど、どこでも途切れていないんです。その遠い日々や青春みたいなものは汚しちゃいけないと思ってて。…

あの少年よこっちも戦ってんだよ~NIPPONロマンスポルノ’19ライブレポ2日目~その1

毎度のことながらライブ中及び通常時の知能指数3、語彙力2、記憶力1、そんな人間による未来の自分の為の記録ライブレポです。鬼のように長いので悪しからず。 「昨日で奇跡は起き終わったから今日はドキドキも何もないし、むしろ2階席から昨日見えなかっ…

あのロッカーはまだ戦っていた ~NIPPONロマンスポルノ’19ライブレポ1日目~

毎度のことながらライブ中及び通常時の知能指数3、語彙力2、記憶力1、そんな人間による未来の自分の為の記録ライブレポです。鬼のように長いので悪しからず。 先日、2019年9月8日 ポルノグラフィティというバンドがメジャーデビュー20周年を迎え、それを…