CANDY

愛はどんな味でしょうか? Twitter:@to_darui

産まれたからには生きなきゃね

 

 

 

今日と同じ明日が来るとは限らない、いつなにが起こるか分からない世界。ああ…いつかはこんな日が来ることは心のどこかで分かっていたはずなのに……生まれて初めてショックで「 ご飯が喉を通らない 」を体験しました。凄くびっくりした。しょぼしょぼ泣いた。

 

 

夢眠ねむ、でんぱ組.incから卒業、芸能活動を終了~夢眠ねむにインタビューで聞く今後(宗像明将) - 個人 - Yahoo!ニュース

f:id:Okometabenayo:20181014173059j:image

 

 

うう…ついにねむきゅんが……数年前まではアイドルをこんなに好きになるなんて思ってもなかったんだ……

 

すぐ全部が嫌になって落ちる所まで落ちるタイプのグズグズなわたしの元気をちょいと摘んでグイッと出してくれたのはでんぱ組.incであり、ねむきゅんでした

 

f:id:Okometabenayo:20181014173826j:image

f:id:Okometabenayo:20181014174136p:image

 


元気で可愛くて力強い歌声、聴いてるだけでみんなの笑顔が浮かんでくる。そんな曲を聴きながら無理矢理にもりもり進んで来た。わたしがでんぱとねむきゅんを応援出来たのは全体から見たらほんの一瞬だけだったかもしれないけどわたしの中でかけがえのないものの一つになったよ。本当に人生がたのしくなった。

 


オタクの部分と女の子としての大事な部分が刺激された。推しを推す楽しさ。好きなものに対してお金を落とす気持ちの良さ。

いつまでもいつまでも、内面も外見も「 このひとみたいになりたい 」と憧れていられる同性の存在が出来たのはわたしの中でかなり大きな出来事だった。

 

 

f:id:Okometabenayo:20181014174553j:image

 

強くて柔らかくて優しくて美しい。

こんなひとになりたい。

 

 


夢眠ねむ夢眠ねむである間は全力で推し続けるし、1月7日以降でんぱ組.incから卒業しても、3月以降夢眠ねむがこの世から居なくなっても、ずっとずっとわたしの心の最推しは夢眠ねむです。推し続けるよ。心の中のペンラを振り続けるよ。その先のねむきゅんも応援したい。

 

 

 

f:id:Okometabenayo:20181014173727j:image

 

ねむきゅん、ねむきゅん、ねむきゅん、

出会えて幸せでしたありがとう。

 

それじゃ最後まで、その先まで。

 

WWDBEST

WWDBEST