CANDY

愛はどんな味でしょうか?

星野源って東京ドーム何個分?

 

 

 

LINEチケットというイマドキチケットで

念願の星野源のライブへ行ってきたよ

 

「POP VIRUS」東京ドーム 2/28

 


センスが光る可愛らしいグッズを息をするように買って、スマホ画面をスタッフさんに見せてスマートにサクッと入場。いやぁ、便利な世の中。

 

 

 

東京ドームには野球観戦でくらいしか来ないのでライブ会場になっているドームはとっても新鮮だった。

 


ポテト食べてジュース飲んでナゲット食べて仕事の愚痴とか他愛もない話をしてたらあっという間に暗転

 


ながーーーーい花道の真ん中にある島に出てきた赤いパーカーに黒いスラックス、白いスニーカーの星野源

 

 

 

 

ここは日本野鳥の会なのかっていうレベルの双眼鏡保持者率の高さ

 

うわ、本当に生きてるんだ星野源…これからわたしもついに一億総星野源計画に加わるのか…

 


※知らないひとはかんそうさんのブログを見てね

タイアップの化物・星野源『ドラえもん』感想 - kansou

 

 

  

 


星野源こんばんは~~!星野源で~~す!!


わたし「ホンモノだ!!!!!!!!!!!!」

 

ここでわたしのテンションは最高潮に達した。

 


セトリも構成もすごくすごく良くて良くて初めての星野源がこれで大丈夫なんでしょうか?贅沢過ぎだからお前死ねって言われても仕方ない…ってくらい良かったよ…ありがとう死ぬわ…

 

 

 


わたしの中の星野源って一人でギター持ってちょっと草臥れた服着てぽしょぽしょと暗明るい不思議な歌を歌うちょっと暗めなひとだったから


「恋」が始まったとき 「これがあの星野源を作った曲かぁ…ここから感染は始まったんだな……」って勝手に感動した。


恋の異常なまでの世間への流行り方、本人は少し戸惑ってしまったようだったけど凄いことしちゃったんだよ星野源…これはすごいよ。みんな笑顔で、みんな踊ってるんだもん、わたしは一ミリも踊れないけれど。

 

 

f:id:Okometabenayo:20190228225407j:image

 

 

 


イデアもなんであんな不思議な気持ちになるんだろうな……「いい歌」っていう大きな括りにしてしまうのは勿体ないんだけど語彙力が追いつかない……爽やかな応援ソングと思いきやよくよく聴くと割と強い意志みたいなものを感じたり悲しくなったりつらくなったり…駄目だやっぱり表現出来ないから聴いておくれ。そして自分だけのアイデアを感じておくれ。

 

アイデア

アイデア



 

 

 

世の中クソだな!とか思ってたりボソボソ暗く喋る星野源もちゃんと生きてた。死んだとばかり思っていたけど、お母さんになったり世の中席巻したり右を向いただけで五万人が沸いたりするようになっても、真ん中の真ん中らへんにある星野源は変わってなくて、その周りに沢山いろんな色とか音がくっついて今の星野源の「

POP 」が出来上がって、それを日本中にばらまく作業をしている、まさに「 POP VIRUS 」


カーーーッ なんだよ!センスありすぎだろーーー!!なにがドドドドドッドーだよーー!!!助けてくれよドラえもーーーーん!ドドドドッドッ………こーこーにおいでよー……一緒にぼーおーけんしーよー…… なんだか色々思うところあって割と泣いちゃった。その倍笑ったけど。いいライブだった本当に、このひとなら世界動かしちゃうかも、なんて思ったりした。

 

 


「  みんなまた逢う日まで いろいろあるけれど

また逢えたらそのときは 笑顔でーー 」

 

と言ってる星野源の笑顔が一番輝いてた。前歯。前歯、嗚呼前歯。

きみはおいしいごはん食べてあったかい布団で寝て欲しいひとランキング1位だ、おめでとう。

 

 

 

 

 

完璧なエンターテインメント。夢の国。ここは夢の国。世界を救うかもしれない。

 

こりゃ、どえらいライブ見ちゃったなぁ。

 

f:id:Okometabenayo:20190228224348j:image